交渉 | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!

 

 

 

 

 

 

昨日の続きですよぉ~

 

 

 

 

まずはせーたの両親に報告することにした

 

一緒に暮らそうと思うんだけど…

 

 

 

う~ん………

 

 

 

同棲なんてせず結婚したらどうだ?

 

と返事が返ってきた

 

(/TДT)/あうぅ・・・・

 

 

そうきたか……

 

 

私達は同棲することについての

 

説明(前回記事参照)をした

 

 

 

 

二人でそう決めたことなら

 

いいんじゃないか

 

まっ頑張ってみろよ!

 

 

 

 

 

せーたの両親は

 

なんとか許してくれました 

 

 

 

 

 

 

問題は私の父親

 

 

 

やっぱり大きな壁

 

大きな壁のままだった…

 

 

 

 

もちろん父親は反対した…

 

 

 

せーたの両親と同じように

 

同棲なんてせず結婚すればいい!!

 

 

説明しても頑固者の父は

 

譲らなかった

 

 

 

 

 

でも

 

私には秘策があった…(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

そ・れ・は

 

 

 

 

 

姉も同棲して結婚してるのだ

 

 

なぜ姉は許して私はダメなのよぉ~

 

 

 

 

姉の同棲の時には

 

たしかに

 

色んな出来事が重なって

 

姉の同棲の件よりも

 

父とっては大事なことがあったのだ

 

うやむやになって

 

いつの間にか決まっていたという

 

感じだったのよねぇ~

 

 

 

 

でも同棲していた事実には

 

変わりはない!!

 

 

 

 

 

使わない手はないじゃなぁ~い(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

父もこのことを言われては

 

何も言えないよねぇ~

 

 

 

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

 

 

 

悪い女かしら…そんなことはないよねぇ~ 

 

 

 

 

でも

 

仕方なく承諾したからでしょう

 

同棲するなら結婚も

 

同じだぁ~と言ってましたけど

 

 

 

 

 

万が一バツがついてもいいのかい?

 

父親は世間体を気にする親

 

出戻ってきたら近所に

 

白い目で見られますよぉ~[近所の家]。・)ジー

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

勝ち誇ったさとりでしたぁ~

 

 

 

 

 

父親の中では同棲ということも

 

世間体から見て

 

後ろめたいことのようです

 

近所の方々には

 

私が同棲し始めた時

 

身内だけで簡単に式を挙げて

 

結婚したよと言っていたそうです

 

 

 

そのおかげでまだ結婚もしてないのに

 

近所の方から

 

ご祝儀を貰う始末に………

 

なぜかお返しを返さなければならなくなってしまいました

 

 

 

 

正直に言えばいいのに…

 

ご祝儀だって貰わずにすんだのに…

 

持ってきてしまったから返すわけにはいかないだろうだって

 

 

 

こっちの身にもなれって感じですよね…

 

 

 

こんな親を持つと疲れますわ…

 

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

 

 

 

ではまた

 

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆