バイト始めて 6回目が過ぎました。

どんな仕事するにも やはり緊張するもの。
毎回色々なジャンルの仕事をしてるので

始めての事が多いのだ(笑) 普通なら 今まで 経験のある仕事を選ぶだろうに。

今回は、お友達にお誘い受けてすぐ次の週から 仕事しました。

1日、3時間45分働いています。お友達のおかげで 凄く優遇してもらえて 幼稚園が休みの 冬休み、夏休みすべてお休みしても大丈夫との条件で 入りました!!!

絶対ないよねそんなバイト(笑)

お友達に感謝。感謝です★

そして 職人さんが 失敗した形の良くなかったパンを持ち帰らせて頂けますキャハハハートハートハート

この間頂いた すごーい大きなパンが美味しかったんで さっき、駅ビルついでに 店頭では いくらするのかな~って覗きにいったら 1200円で販売されていました!

結構、ビックリしました。高い物を無料で頂けるなんて 私の時給より高かったし(笑)

それにお友達が気を使ってくれて 帰り際にパン持って帰る?って声かけてくれて 持って帰りづらい私の為に 用意してくれるんですぺこきらきら!!きらきら!!

本当に感謝です♪

それと並行してジャザサイズのイントラ目指して、今後 個人レッスンがあるようで…。どうやら金曜日の午後らしい(笑)
私 忙し過ぎて 最近、記憶怪しいっす。

でも 体動かすの楽しいから 頑張れます。

夏に鍛えた背中を出すのが目標です★

やるぞー!!!




Android携帯からの投稿