エスのブログ

美々エスマジック
ビュティー&スパイシー


テーマ:
インスタをはじめてみました(笑)今更?(笑)前に一回登録したことあったけど、
暇な時間が無くて見るのも面倒になり アインストール。
でも、最近古い友人がやったのみて 繋がったので もう一度やってみた!
同級生で仲良かった子なんだけど 家が遠いから全くご無沙汰(笑) そんなもんよ(笑) 
同級生に会うのは 至難の業なんです(笑) 元気そうに過ごしてて お変りなくやってて ちょいと嬉しかったわ٩(๑>∀<๑)۶♡ 
やり方がイマイチよく分からず タグを皆さん付けて投稿したりと 凄いマメだなぁと感心。私もちょいと流行りに着いていかないとマズイわ〜てなわけで 頑張ってやってみるわ。フェイスブックにだけは手を出せないんだけどね(笑)
面倒臭そうで(笑)💦💦 
まぁ〜ボチボチ色々手を出してみるか(笑)
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
始まってるね〜。夏休み(笑)!

始まってすぐは 子供の友達が毎日うちに来てて

そりゃ〜騒がしい限り💦 

仕事から帰ってきても にぎやかで時が過ぎたのが 早すぎて疲れたわ。

そんな合間に2人を映画に連れ出し!
{A90FA1DC-B675-440D-B58D-692B4F8CE040}

つか、アリス観てないし(笑)!実際は
ファインディングドリーです(笑)!

そして夏休み iphone5sデビューした
娘二人は テンション高め❣❣

2人でラインのやり取り始め 絆深める❥↬
うたは 調子乗り過ぎて(笑)同じ歳の子が近くにきたら iphone取り出し せなにライン。見せつけ半端ない💦
困った困った💦

それから本日、ポケモンgoデビュー(๑>؂<๑)𓇼𓇼𓇼

{44870260-791D-4243-85E5-B2CE239D3043}

{AC1D570D-9C0D-4525-A199-8647EF22FB0A}

まだ、レベル4(笑)!
低すぎ(笑)!

これから少し集めます〜。
あー明日は仕事だ💦💦 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰です+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

最近の5日間の休みになにをしていたかと言うと…*゜ (\ (\
    c(⌒(_*´ㅅ`)_
朝、六時から夜中の12時まで ひたすら
韓流ドラマ(笑)( ⊙⊙)!!

ずーっと座ってました(笑)

朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯、トイレ、風呂(笑)以外 ずーっと。
その結果→肌が荒れた(笑)
→浮腫んだ→肩こりなど。身体に不調をきたしたが 心は最高に回復した 。*☆∴。 。∴☆*。
。  ★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚ ☆゚   ゚☆ 
  ★*       *★
 ゚ ☆。      。☆゚
   *★。     。★*
      ∵☆。  。☆∵
    ゚*  ★。。★*゚
  ゚*☆* ゚
韓国語で聞いてるから そのうち話せるのではないかと(笑)もちろん字幕だけど このまま勉強しようかと。
普段 動き過ぎてるから たまにはいいかとやってみたが 動かないというのは身体には良くないわね。

せなやんがいかに身体に悪い事をしていることか。(。´-ω-)。o
パソコン、ゲーム、マンガ。

たまに友達と休日遊ぶ時もあるけど 彼女は友達よりもマンガ取るから(笑)

身体中 浮腫んでいるわけね(・◇・)

本人がやる気があれば いくらでも 痩せさせてやるのに(笑)

声かけるのも面倒になってきたので 今ではダイエットなんて させてもいません。

私、休み全部使って パソコンみてたけど
動かないからお腹空かないのね(笑)

それで 知らず間にベスト体重に戻ってたわ(*´ϖ`*) 

明日から3日間 仕事だから 今日はパソコンを身体から抜かないと 目もしわくちゃだし 肌も凄いので 今の時間から 買い物行くわ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
さて、美容生活戻さないと 店に立てないわ 
次の休みは また別のドラマを決めてるので(笑) またまた 椅子生活だわね。

不思議と外に出ないから 節約にもなってます(笑)(♡′◡‵♡)

アディオスฅ•ﻌ•́✧
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。