先日、朝の目覚ましテレビで お菓子で

プレミアムを見つけるというのがやっていて。
例えば、コアラのマーチの中に盲腸コアラが入ってるとプレミアムだったり。

ハッピーターンにハートが入ってたら幸せになるとか。

そして…。

かっぱえびせんの袋のパッケージに虫?みたいな(笑) 絵が書いてあるとプレミアムだったり。

あっ!!!今、ちょうど2つばかり かっぱえびせんがあるではないかっ!!!

うぴょ~!!ヾ(@^▽^@)ノ





パッケージに変な虫ついてるー!うそー!! なんか ついてるな~と。

そして、卵割ったら双子だー!
 
なんか ここで運使ってしまったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





Android携帯からの投稿