そろそろ小学校のお昼ご飯用のナフキンを新調しようと 生地を買って作りました。




ナフキンまでは 良かったけど、残った生地で 自分用の手拭き(おしりふきの入る大きさ)も新調しようとやってみたが

本当にきつい~!! 絶対に直す所でてくるし、今回 縫った後に最大のミス発見してしまい(笑) 激ちん…( ̄。 ̄;)

というのは、ふたの部分を裏にしたかったのに 表にきちゃったもんだから ギャーって(笑)
 
仕方ないからリボンで ごまかしてみたけど 縫いかた汚くなるし、糸なくて 黒に白糸で縫った所は 特にひどい(;゚ロ゚)

むいてないわ~(笑) 

肩凝っちゃうし。

やっぱ みえちゃんは凄いわ~!! 尊敬します。



Android携帯からの投稿