だいぶ、過ぎたけど(笑)(・∀・)

今年もよろしくお願いします。

皆様には 大変お世話になりました。

今年は 年の始まりとして 餅つき大会に

参加してきましたドキドキドキドキドキドキ




予約だったので 優雅に時を過ごせました。 が!! 寒くて…(笑) 長居はしなかったっす☆

豚汁も山盛り入っていたので お昼ご飯は

それで済ませてしまった(笑)

そして、ガーデニングセミナーにて 

加工したフラワーを使って、お正月の飾りを また 作りました!!!

なかなか 可愛いでしょっ♪




今年も去年より更に 楽しい年になりそうです。皆様 末永くよろしくお願いします。


Android携帯からの投稿