我々庶民の生活向上と平安を目指す3つの方法 | じゃんぼりーのブログ

我々庶民の生活向上と平安を目指す3つの方法

我々庶民の生活向上と平安を目指す3つの方法

 

1.財務省によるPBの嘘を追及し増税阻止(悲願は消費税撤廃)の流れを獲得する。

2.安倍首相を正しく批判し移民政策を止めさせ国民一人ひとりの賃金向上を優先させる。

3.歴代のなかでも突出した安倍首相の外交手腕を正しく評価し怒涛の国際情勢を乗り越える。

 

どうよ?

 

 

景気がようやく上向いてきたようですね。

緊縮財政を実行したら台無しです。

 

日本封じ込めに加担する国際金融資本勢力(小泉親子)も、

中共勢力(二階、野田、魔人ブゥ)も、NOです。

 

 

国家存亡の危機的状況のなかで、黙っていられまへんわ。

 

 

メデイアも野党も与党のなかでも

ソフト侵略が進んでいるようですが

 

モリカケは日本国民に対する目眩しですね。

海外の方々からすると、全く意味不明の騒動です。

 

要するに憲法改正を絶対阻止したいのは誰かというと

日本国民ではなくて隣国ですよね。

 

 

ついに皇帝になった習さんは

「中国海軍を世界一流の海軍に」とのこと。

「パックス・チャイナ」を目指して爆進中です。

 

かつて日本が掲げていた

「大東亜共栄圏」とイメージが重なりますが

現在、チベット・ウィグルで行われている

弾圧にともなう大量虐殺や人権侵害のことを考えると

全くタイプの違うものです。

 

尖閣諸島沖の領海侵入は続いています。

 

「尖閣諸島に領土問題は無い」という日本のスタンス。

それを突き崩すのは、軍事衝突による「問題化」。

 

国連などの第3者が介入して

「まぁまぁ、お互いに間をとって...」

となれば、駒が進んでしまうわけですね。

 

 

日本がこの状況を打開する方法は

ハードパワーを「使える状態」にして

均衡を保つことですよね。