プチプチ元アイドル新年会 | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

急遽、集まりましたー。
{8CE7A311-B5C7-4FC1-93E0-CFEED0668E60}

中村綾ちゃん、いずみちゃん、
二人とも可愛いし、美人さんーー。
そして、遅れて現れたのが
{7A584BE7-ACBE-4484-9C07-46E54E1BF544}

揚田あきちゃん親子!!!
赤ちゃん無理矢理(笑)

サルバトーレのファミリーセットをデリバリーをして、いずみちゃんが持って来てくれたブラータアンドしゅわしゅわで新年会^ - ^
{988AEF79-1F75-4FAE-90C8-284B5DC74EF3}


昔はなしに、これから見るドラマの話
美容の話、私がたこぴーになった話、それぞれの結婚までのなれそめなどなど話がつきません。
多分、何回も話してるんだろうけど(笑)
ちょくちょくその間にあきちゃんの一人芝居(舞台風)が入ります。
あー笑った、笑った^_^

息子好かれて、グイグイ来られてた^_^
可愛い💕!💕!
うちの子大きくなったなーーー。
この前までこんな赤ちゃんだったのにー。
{36AE0079-36FE-462F-88C1-ACD630A5563F}


あみちゃんのブログに元アイドル会の話&写真載ってます。
あと一日、あみちゃんがんばれーー
チェックを