キラキラうふふ | 木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

木原さとみオフィシャルブログ めざせ!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!

スーパーフード・スムージースペシャリスト/野菜ソムリエの木原さとみです。
「かわ元気」とは年齢不詳でかわいい元気なママの事。高齢新米ママ&超高齢新米パパの子育て奮闘記(笑)。

くもんで待ってたらいきなりの雨(≧∇≦)
今日雨の予報だっけ⁈
どうやって帰ろう(≧∇≦)

気温差が激しいからか今風邪ひいてる方多いですよね~
太晴のクラスも今日は5人もお休みだそうです。
みなさんも気をつけて下さい。
今、私も鼻がムズムズで怪しい感じ(≧∇≦)
何とかしなきゃです!

先日、ある保育園の運動会でゆきんこちゃんとのユニットの、「キラキラうふふ」という曲にふりをつけてもらい、先生と可愛い保育園児達が踊ってくれました(*^_^*)
{494D8778-B118-41F0-B408-D95F472D6DAE:01}


運動会という晴れ舞台で私たちの曲を使ってくれるなんて嬉しい~
{D66B7FD0-7541-4AB5-8AE3-A063A580ACA1:01}

みんな揃ってなくてもそれもまた可愛い~

保育園や幼稚園でどんどん踊ってほしいな~~