”第2回勇気づけ勉強会” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




アドラー心理学講座




ご報告が遅くなりましたが

わたし、2回目も参加してきました



一方的な受け身の講座ではなく

たくさんの診断チェック項目があり、

自分のタイプがすぐわかり

参加者でシェアするので

おもしろくてー



『日向は全部さらけ出すから結果は内密にー

なんて言いながら内心ドキドキ…

本当に、本気で本音で挑みましたよ




そして結果は……

私そのまんま(笑)




その結果は……

きっとこれからの参加者には

暴露されちゃうよね



って、いいんです。いいんです。

それがわたくしでございますから~

皆さんで笑ってくださいな~




何はともあれ、楽しみながら学べちゃう

『アドラー心理学』=勇気づけ勉強会

本当にオススメです


{DD53AEC4-FF0B-4782-A5F5-FD887DA35738}