寝かせてもらえませんでした^^; | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataですラブラブ


昨日のナインセンシズは

本当にたくさんの方々が起こし下さり

とても活気がありましたアップ


治臓術された後の皆さまが

新しい波動グッズを試す…という

なんとも贅沢な場でした照れ


私もセッションのお客様が

5人受けて下さり

後半は治臓術が出来ませんでしたが、

皆さん正に今受ける時期!!

という方ばかりで

来た時とは別人てへぺろ

とても素敵な笑顔で帰られましたラブ


話に夢中になり

3人の方の写真を撮り忘れましたが

お2人とっても素敵な笑顔をいただきましたー爆笑

{38B484BE-BE8A-4CC5-8FF5-8CBA09DBA875}

{82FDF774-1701-4C1F-8757-FC11F2E7EBCE}

ナインセンシズスペシャル(セッション)がお2人

カラーセラピーがお2人

ポコアポコがお1人


本当にありがとうございましたドキドキ



充実感に満ち溢れ

今日は早く寝ようと思ったのですが…


また降りてきましたーガーン



今日のスピリチュアルカフェで

話す内容をパソコンで打てと…あせる


で、今日は寝ていませんえーん


寝かせてもらえないほどの内容って…びっくり

今日ご参加の皆さま

楽しみにしていて下さいひらめき電球



これからお風呂に入って

mamanのところへ行ってきまーす


maman~急に参加者増えても大丈夫