“愛・優しさ・しあわせ・癒し・笑い”の波動に包まれたグッズが誕生します! | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


4月14日、新しい企画の打ち合わせをしてきました



hinataのヒーリングと言えば、、、


メニューの“ひだまりのエネルギーチャージ”にも書いてあります通り(←こちらをクリックして下さい)


【愛・優しさ・しあわせ・癒し・笑い】のエネルギーをたっぷり注入しますキラにこ



だから、遠隔ヒーリング(ひだまりのエネルギーチャージ)を受けられた方はみなさん、その後とってもやわらかく穏やかになり、本来のありのままの姿に戻られるのだと思います祈り


ほとんどの方が無意識のうちに、体に力が入っているし、呼吸が浅い人が多いので、hinataはそれを取り除くヒーリングをするのですLOVE



実は…1年以上前からお客様より…!!


『日向さんをもっと身近に感じるようなグッズとか販売して欲しいy’s


と言われていたのですが、その時は何だか照れくさくて何となくスルーしてしまいました汗



そして、半年ほど前なのですが、何故か“サンキャッチャー”が頭から離れずにいましたサンキャッチャー

作りたいとか、欲しいとか、そういうわけではなかったのですが、何となく良く頭に浮かぶ…という感じで、、、じーん


それが、突然友達と話していたら“フッ”と降りてきたのですキラキラ



サンキャッチャー作ってくれないかな!?



そう、友達に言っていましたキラキラ

自分でもそう言ってから『えっ?』っと思ったくらいです^-^;

しかも、その友達は…サンキャッチャーを知らなかったのです!!桃



とにかく、調べてみてくれる?

デザインとか全て任せるから、14色作ってほしいの。



そして出来上がりましたきらきら


個人セッション治臓術を受けに、サロンに来てくれたお客様のみの限定販売ですきら


hinataは浄化が得意なので、


グッズには全て浄化効果があります(その部屋のみ)キラキラ



長さは30㎝で、一律3500円ですっっ!!(毎回、若干内容は変わる可能性がありますので、本当にその時のタイミング、ご縁だと思います)


セッションをした後のヒーリングカラーで選んでいただいてもいいし、インスピレーションで気に入られたものでもいいと思います嬉しい



更に、その場でエネルギーチャージ(“愛・優しさ・しあわせ・癒し・笑い”の波動エネルギー注入)をする場合は、5000円となりますアオキラ


是非、愛・優しさ・しあわせ・癒し・笑いに包まれたお部屋での居心地の良さ”を体験していただきたいと思いますらぶ②



今すぐ欲しいけど、エネルギーチャージは後日でいい…という場合は、後日2000円エネルギーチャージをさせていただく事もできますきら



メンテナンスに関しては、半年に1回、浄化&エネルギーチャージ込1000円でさせていただきます音符



更に、全てをパワーアップしたサンキャッチャーもご用意しております!!11

玉が40㎜でかなりのゴージャス感がありますキラキラ



こちらは浄化&エネルギーチャージ込み12000円となります星


是非サロンで直接ご覧いただきたいと思いますわぁ



※(注)こちらに消費税がプラスされます。