第二弾!!開運みちびかれツアー@鎌倉恵方参り-1 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


3月7日(土)に行った『開運みちびかれツアー@鎌倉恵方参りキラキラ

鎌倉のツアーは今回で2度目ですイェーイ


お天気は午前中は降ったり止んだりでしたが、午後からはあがりましたきら

私は皆さんよりちょっと早く着いてしまい、北鎌倉駅のゆったりした感じを味わえました*happy*





こんな階段は…去年を思い出しますプププッ



この中で、この日に行ったのは『円覚寺』と『建長寺』ですキラキラ


みなさん時間通り集合し、レジーナさんから本日のご説明をさせていただきましたはっぴー


まずは、北鎌倉駅から徒歩2分の『円覚寺』へ、、、キラキラ☆



















続いて行ったのは、『建長寺』ですキラキラ

















復興応援マルシェ“東北げんき市場”が開催されており、みんなで甘酒を飲みましたラブラブラブ









実はここで座禅を組むはずだったのですが、、、びっくり

この日は小学生1000人が参加するかるた大会で、当日の朝、直接“建長寺”に問い合わせをしなければ、座禅ができるかできないかはわからないそうです…
ビビる

でも、始まる前に少し部屋の隅でやらせていただきましたキラキラ

みなさん、凄い集中力です!!

ここで、全員に“浄化とエネルギーチャージ”をさせていただきましたキラキラ☆







さぁ、この後は、予約しておいたお店でランチですうれしい


つづく…きら



レジーナさんのブログはとても詳しくご紹介しておりますキラにこ