昨日のナインセンシズは…♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日は毎月月末金曜日恒例ビックリマークナインセンシズの日でした音譜


たくさんの人に来ていただき、感動のお言葉をたくさんいただきました~うるうる


今日目黒に行って良かったですキャー

毎月日課になるくらいにハマりそーですにひひ

治臓術の時に上級者になりリラックスして身体全体で気を感じたいです好

先生の話も気になる勉強になる事が多く、ノート持参かボイスメモ?みたいな気持ちで部屋にいました♪


あそこの波動は普通じゃありえないくらい凄く安定した波動なんですニコニコ


なので、みなさんキラキラ来られるとなかなか帰りたくなくなり、のんびり時間を取ってから帰られますひらめき電球


そして、そこで見る事や聞く事はとても勉強になると思いますので、是非またいらしてくださいね流れ星


治臓術はやればやるほど、本人の肉体も霊体も強くなっていきますアップ


それを多くの皆さんに体験していただけたら…と思っていますドキドキ




今日はとっても凄いメンバーでの治臓術ありがとうございました。

凄く不思議なのですが、着く前に凄くお腹が痛くなっておトイレに行きました。

帰りの駐車場でも不思議な事がありました。

しかしー、駐車場を出るとまた腹痛が…何とか家まで持ちました。

そして入浴時にひざ下が蕁麻疹のようになってしまいました。


正に、このお客様の悪い部分が浄化されてますねアオキラ


この方も敏感で、更に先生から「今日の一番酷い人ビックリマーク」と言われてましたものねにこにこ


体は本当に正直ですきらきら!!


大事な器をどうぞ大切に、日頃からたくさん感謝してあげて下さいねWハート




そして、私へ事前に連絡をくれた方で上の方たちとは別にお2人の方も来て下さいましたキラキラ


来られるたびに体の消耗が減っていっているのを感じましたきらきら


心も身体ももっともっと強くなっていって欲しいですじーん




更にカラーセラピーをお2人の方が受けて下さいましたおぉ!





お2人とも終わったあとのお顔が別人の様にスッキリされていましたわぉ


そしてお2人とも「なんだかとっても嬉しいsei♡。」とおっしゃっていましたきゃっ


気付くために、引き寄せられましたものね~*happy*



来月も来られるとのこと…ルンルン


楽しみに待ってます嬉しい


お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました笑