★心機一転★ZEROヒーリングのご感想をいただきました♪(part.1) | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ




ZEROヒーリングを受けていただいた方からご感想をいただきました音譜



(ZEROヒーリングについてはこちらをご覧ください→





11/11に受けて下さったYみさんより



『ヒーリングを送ってもらった後、眠くなったのは関係あるのかな。

目覚めたら、うん♪うん♪良い感じだわ!

なんか可笑しいよね「どんな感じだ?自分。」みたいにいちいち自分を検証していたような()

なんか送ってもらったら“ぱぁー”と開けるような感じを想像してましたが。

今振り返ると明るい鼻歌を唄っていたり、そうそう、何よりテンション上がる事がありました!

あと、友達2人とメールでやり取りしてたんだけど、笑いながらメールしてたなぁ~♪

今は至ってハッピーな気分です♪

不思議(*^_^*)




11/17に受けて下さったS美さんより



『その日は朝起きたら二日酔いのような状態でした。

何だか気持ちが悪く、珍しく食欲もなく、何も食べれませんでした。

しかし、浄化、エネルギーチャージ、ZEROヒーリングをしてもらったら、すぐに気分がすっきりし、食欲も湧いてきました。

その後は、すごい眠気が。

イベント中なので、寝るわけにはいかなかったのですが…。

夜、寝付くのに、普段は結構時間が掛かるのですが、この日は“コテン”とすぐに眠りにつきました。

次の日、いつも朝は眠くても仕方なく起きるような状態ですが、この日は目覚ましが鳴る前にすっきり目覚めました!

朝から音楽を聞く事なんてないのですが、この日は爽やかな音楽が聞きたくなり、朝からご機嫌な感じでした。

とてもすがすがしい気分。

持続して欲しいな~と思います。

落ち込みやすい人、元気のない人に、是非体験してもらいたいです。

ありがとうございました。』





11/17に受けて下さったM紀さんより




『昨日はありがとうございました。

私、自分のカラダに鈍感で良くわからなかったのだけど、あれから二トリに行ってちょっと下痢っぽくなりました。デトックスになったのかな?

でも、あれからは穏やかな気持ちでいられました。』





11/21に受けて下さったM樹さんより



『愛犬を連れて病院にいる時にゼロヒーリングを送ってもらいました。

送ってもらった直後は手がポカポカと温かくなり、鼻の調子が悪くて病院に連れて行った愛犬も何だか鼻水が治まったような感じがしました!!

その日の夜は、体が重いような感じで眠くて眠くて。。。

でも気分は何故か楽しくて、家族と会話が弾みました!

そして、朝までぐっすり眠りました。

楽しい気分は一日過ぎた今もまだ続いています。

いつもこんな気分でいられたらラクで良いなぁと思います。

ありがとうございました。』





11/22に受けて下さったM子さんより



hinataさん、こんにちは!

主人はゼロヒーリングの体感がわからないと言っていますが、私から見ると、とてもフットワークが軽く見えます。

私はやることが多すぎて、逆に萎えてダラダラしたくなることが最近多かったのですが、昨日と今日は、ご飯以外一日中ほとんど座らずテキパキ仕事をこなせています。

めんどくさーいと思う気持ちが減って“やる!”となった感じです。

これから三年間、国家資格を目指してやることの多さで『うわーっ』と思うのと、こなせるかの不安がいつもあるので更にテキパキ動けるようになりたいです!

今の私に、とても良いヒーリングでした!

ありがとうございました(*^^*)



ZEROヒーリングは、人によって違いますが、大体1ヶ月~6ヶ月に1回受けると良いでしょうドキドキ

今は1回のみ無料で体験ができますニコニコ

(但し、ご感想のご協力をお願いしております♥akn♥



読者登録してね