トライアングルセミナーvol.17のご報告♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日のトライアングルセミナーも、とっても内容の濃いものでした音譜


じょうせいは『愛の差し出し方・受け取り方、挑戦&検証法キラキラ


愛は差し出すが先、そしたら受け取れるのですビックリマーク


そして自分に愛を注ぐこと、自分が愛の発信者になることのお話しもしてくれましたニコニコ



(satoのブログよりコピペしました)




続いてわたくしhinataは、、、!!


ヒーラーhinataが指す昼の時代の愛とは・・・キラキラ


昼の時代の愛を知る前に、夜の時代の愛とは何かはてなマーク


昼の時代の愛…に大事なことは、、、として虹


自分を知る、自分を好きになる…をお話ししました好


そして皆さんには“自分を知る”為に自分らしさを書き出して頂き、更に自分の魅力を答えていただきました流れ星


続いて『自分が大好きですか!?』と聞いて『ハイパー』と答えた方が3名、手を挙げなかった人が3名ひらめき電球


という事で、自分のコトが好きになる為の方法をお伝えしましたドキドキ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
(写真は参加者の方からご提供いただきました)



satoは、、、合格


自分の個性と、その理由・・・キラキラ



個性学を知らない人にもわかるように自分の個性(本質・表面)を使って自己紹介をしてもらいましたラブ


そして自分を表現できる四字熟語(漢字)を発表してもらいましたはてな5!


Mちゃん…下町庶民

Mちゃん…自由自在

Mちゃん…天真爛漫

Mちゃん…我が道を行く

Kちゃん…理想実現

Mちゃん…(宿題)

(ウフフうふふ・・・参加者はMちゃんが多いんですねぇにひひ



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ




参加者の様子、、、もみじ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ



参加者さまのご感想ですメモ


『今日はいつものセミナーとまた少し違って自分のことを発表する時間が多く、凄くドキドキしました。

自分にせまる内容で、思考が回らなかったのですが、こういう機会はなかなか自分では持たないので、良い時間だったと思います。』



『今日は遅刻してしまったので「ワー、大切な話を聞きそびれた~!」とイスに座って真剣に聞き入りました。

じょうせいさんの話は、自分を中心に自分の時間を…と、そこを意識して生活していきたいと思いました。

hinataさん、satoちゃんのコーナーは自分を改めて知る事ができ、発表の場もあり、自分を出せるセミナーでした。

より良いライフスタイルを過ごすためのヒントになる時間でした。



『今日は自分の事を考え、昼の時代に向けて自分をチェンジしていくきっかけになりました!!

今日のセミナーでもらった愛を大切に育てたいと思います!!

ありがとうございました!!』



『なかなか参加できずにマイナス思考に陥っていましたが、今日の内容は私にぴったりの内容でした。

元気パワーもらいました。次回も参加したいです。』



『「無条件の愛」が今のテーマなので、じょうせいさんの話を楽しみにしてきました。

ひなちゃんのどんな自分になりたいかも、普段忙しく自分のことがおざなりな中、見つめるチャンス、機会をいただけて良かったです☆

最後の個性心理学、日頃の勉強不足がっ!ごめんなさい。

でも、自己紹介いいですね!改めて考えてみまーす!』



『愛のテーマ1回目、奥が深いですね。

2回目も楽しみです!!

初めて宿題が出ましたねぇ~!!

きゃー!!忘れそうですわ~!!

本日は発表する形のセミナーでドキドキでしたが楽しかったです。

ありがとうございました☆』



みなさま本当にありがとうございました♥akn♥


来月もよろしくお願いしますaya



おまけ、、、べーっだ!


飲み会の様子ですビール


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


追伸:今回参加できなくても、2部(来月)の参加はできますので、興味のある方は是非お越し下さいねWハート




ペタしてね 読者登録してね