hinata(日向)という名前♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

声でも癒すカラーセラピストhinataですラブラブ



このブログを私の同級生キラキラや元職場の同僚キラキラなど、大好きで大切な人キラキラたちが見てくれていると思います音譜


その多くの人は今の私の事をちょっと不思議に思っているかもしれません苦笑


何故なら、私は物心ついた時から自分の不思議な力(!?)は人に言うものではないと思っており、ずっと封印していたからですあせる



不思議なご縁でカラーセラピストになって、心理学を学んで、カウンセラーになった時…LOVE


“自分の持っている能力で人を助ける事ができるなら、、、かおとカミングアウトしたのはほんの2年前のことなのです汗



つまり本名で過ごした私は全くこの力を封印していたため、この能力を使うなら別名が欲しかったのですハート


そして選んだ名前がhinata(日向)でした好


そうですビックリマーク読んで字のごとく“日向ぼっこ”から取りましたぽかぽかぽかぽか



心もほっこり温かくしてあげられたら…y’s


ぽかぽか気持ち良いひだまりの中にいるようにリラックスしてもらえたら…aya



そんな思いで付けた名前でしたaya


そしたら、今日とってもとっても嬉しいコメントをいただきましたWハート


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ
(mixiのメッセージ:Kさんより)



本当に本当に嬉しかったですきゅん


名前に恥じぬようこれからも温かい気持ちでみなさんに接していきたいと思います胸キュン



ペタしてね 読者登録してね