昨日(2/27)は笹塚のイベントでした☆ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

声でも癒すカラーセラピストhinataですラブラブ



遅くなりましたが、27日の笹塚イベントのご報告をさせていただきます音譜


天気予報では朝は雪雪と言っていましたが、朝多少雨雨が降ったもののすぐに止みましたニコニコ


こちらが私hinataのブースですアップ


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

11時になるとすぐにお客様がいらっしゃいました虹



最初のお客様はとってもチャーミングなMさんでした花


“カラーセラピーと治臓術”を体験されましたラブ


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ
ご感想をいただきましたビックリマーク


『(現在をみました)今の私にぴったりでした!!過去と未来に選んだカラーは自分の中でも、なんで選んだんだろう?って色でした。今のままでいいんだって自信がもてました。首の気の流れが通ったのもすぐわかりましたキラキラ何だかとてもたのしかったです!!ありがとうございますドキドキ


カラーセラピーのメッセージを聞いてとてもうなずかれていましたキャッ☆


治臓術では、気の流れたのを実感されており凄く敏感で鋭い人だと思いました四つ葉


施術後の体が軽くなっていると感じていらして、本当に良かったですハート



続いて、、、おんぷ


イベント会場の隣のお部屋(会社)の副社長のS様 がカラーセラピーを体験して下さいましたWハート


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ
それぞれの色の意味もお伝えしましたキラキラ


そしてご感想もいただきましたビックリマーク


『過去・現在・未来のカラーのメッセージが今の自分とぴったりはまって、こういうことだったんだっ!とハッと気づかせて頂きました。“愛”という言葉が出てきたのですが、そこに向かって進んで行けばよいのですね。最後のカード(ポコアポコ)も、これからキラキラしたことが出来そうなステキなカードでした!ありがとうございました。』


やはり、メッセージを聞いて心当たりがあるとの事で、思われた事(感じた事)を話して下さいましたアオキラ

また是非遊びに来てくださいねにこ



続いて、ここの場所を提供して下さったプラネットアカデミーの秋野様 が“カラーセラピーとポコアポコ”を体験してくださいましたキラキラ


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ
選んでいただいたカードです音符


そしてご感想もいただきましたビックリマーク


『抽象的でしたが、思い当たる事も浮かんできました。実は悩んでいた事について、先に進んでいいんだ!!とすっきりしました。ありがとうございました。次回は過去と未来についてもじっくり伺いたいと思います』



トップとしていろいろ考える事も多いでしょうが、ご自身のしっかりした柱(軸)があると感じましたビックリ


しかし、“みんなでしあわせになるんだ!!”という深い愛をお持ちの方だとお話しの中でも感じましたハート


さすがですらぶ②




続いて体験された方はHさんです薔薇むらさき


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

お忙しい中、予約を入れていただき駆けつけて下さいましたにへ


まずはご感想ですビックリマーク


『セラピーの中でいろいろと思い当たるkeywordがあり、今考えていることに対して背中を押していただけた部分と、改めて自分の弱点を見つめ直せたと思いました。楽しみながら目標に向かってゆっくり進んでいこうと思います。ありがとうございました。』


未来のメッセージもお伝えできたので、両方聞くとどちらも深く納得されている様子でしたまるちゃん風


次回また遊びに来ていただきたいなぁ~と思いましたハート




そして、次の方は治臓術を受けて下さったMさんですきら


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

色々と私の話を聞いて下さっていたとのことで、なんだかとても話が盛り上がりましたラブ


無意識のクセが長年に渡り、体の一部に負担が掛かっていたようですが、少しでも良くなって欲しいと思いますクローバー


お大事になさってくださいねぺこり


ご感想は、、、ビックリマーク


『治臓術を初めて受けさせて頂きました。何十年にも及ぶ左の肩甲骨の内側のハリがずーっと旧友の様に張り付いていたのが、明日からいなくなってしまったらさびしくなってしまうカナ?と思う反面、楽になるのがとっても楽しみです。前からお話しは聞いていたのですが、今日走って来た甲斐がありました。ありがとうございました。』


あくまでもご本人のご感想ですが、私としても長年の痛みが癒されたら嬉しいですaya



そして、最後ギリギリセーフで受けて下さったのはSlimB'zサロンSTELLAの歌子さん (元宝塚歌劇団の光樹すばるさん)ですきゃぁ~


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

早速ご感想ですビックリマーク


『初めてカラーセラピーを体験しました。特に今の自分の迷っていた(!?)いる(!?)事がわかった様でスッキリ!気持ち良いです。色々な色を見ているだけでもHappyな気分になります。ますます興味がわいてきました。』



とても色とご縁の深い方だと思いましたので、是非TCカラーセラピーともご縁があったらいいなぁハートと思いましたあはっっ



更に、この日は治臓術を二人の方が受けて下さいましたがご感想は後日いただきますん~・・・。


そして、パワーストーンのブレスレットを2個浄化された方もいましたブレスレットブレスレット(こちらも後日ご感想をいただきますnihihi


浄化中のエネルギーをそこにいた方全員に体験してもらったりしましたにひひ




その他、会場の様子はこちらこちら


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

ジェルネイルを受けて下さった方から撮らせていただきましたネイル


手も技術も美しい~らぶ1




本当にたくさんの方にお越しいただき、メンバー全員とても充実した1日を過ごすことができました好



そして場所を提供して下さった秋野様本当にありがとうございましたぺこり



ご来場のみなさま、、本当にありがとうございました




ペタしてね 読者登録してね




♥akn♥