昨日のトライアングルセミナーvol.7のご報告♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

声でも癒すカラーセラピストhinataですラブラブ



今年の6月から始まったトライアングルセミナーは今月で7回目となりました音譜


本当にいろいろな人に支えられてここまで来たと思っていますキラキラ


201212月という今年最後の月に12人の参加合格という、初めて参加者が2ケタ超えとなりましたアップ


今回も引き寄せられたメンバーで時間を共有し、『皆さんに楽しんでいただけたら…キラキラ』という思いで内容を考えましたきらきら


第1部は目からうろこの情報満載のじょうせい“新しい年に向けて!!”をテーマに“2013年を楽しく充実した毎日を過ごすためのアドバイスと心構え”を話しました幸せ


毎回本当に為になる話をしてくれますひらめき電球



そして第2部は、、、hinatasa・toのコラボ企画!!



今回は皆さんに“来年の目標や抱負を発表してもらいましたきらきら


目標や抱負を人に聞いてもらう(発表する)ことは、自分自身の決意も更に固まります顔文字


そして引き寄せられた皆さんでお互いの思いを共有できたり(仲間)応援しあうことで、目標に進む為の追い風風にもなりますニコニコ


皆さん、正直にその決意を発表して下さいました好


カラーセラピストの私hinataからは選んでもらった色TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルからメッセージをパーソナルセラピストのsa・toからは動物占いの観点からアドバイスをお伝えしましたキラにこ


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

今回ご参加の皆様から感想をいただきました虹


『本日は素敵な会に参加させて頂きありがとうございました。いろいろなお話の数々、腑に落ち“あぁ納得”感がたくさんありました。とても興味深かったので、また参加できたらと思っております。お疲れ様でした。(自分発見ができました(^^)』


『今日もあっという間の楽しい時間となりました。個性の生かし方、短所をカバーする事。来年に向けての目標へのアプローチもアドバイスいただき嬉しいです。


『来年の目標・希望がはっきりと見えてきて将来が楽しみになってきました!セミナーの内容を心にガンバリマス(^^)』


『本日はありがとうございました。来年の抱負を胸に、来年一年楽しみたいと思います。その時の気分で選ぶ色も変わり、納得の言葉がありました。また次回参加させていただきますので宜しくお願い致します。』


『今回2回目のトライアングルセミナーでしたが、前回カラーセラピーができなかったので、今回できてよかったです。自分を変えたい時だったので、選んだ色が“変化の時”と正にぴったりのメッセージが出てびっくりでしたが、嬉しかったです。もっとカラーセラピーをやってみたくなりました。動物占いの円グラフの関係もとっても勉強になりました。人志向としてもおもしろかったです。また参加したいです。』


『私たちは生かされているんだ…と思いました。せっかくこの世に生まれてきたので、もっと楽しく生きたい!!と思いました。もっと人と仲良くしたい、コミュニケーションしたいです。これからもよろしくお願いします(^^)カラーと動物も改めて“深い!”と思いました!』


『今日も参加できて本当に良かったです。ありがとうございますハート①カラーセラピーではGOLDがとても気になって仕方なかったです。でも背中を押されたような気がしました。じょうせいさんのお話もわかった気になっていますが、実行できるかは難しいあせるだけど今日の勉強を糧にして来年こそはイヤなスパイラルから抜け出したいです!』


『じょうせいさんのお話に今回も深く共感しました。特に教育!同じ考えです。宇宙のお話も大変ためになりました。カラーセラピー、動物占いもとても興味深く、家族・身近な人の動物を調べようと思って今回忘れました汗来月もたのしみにしてまーす!』


『今回も参加できて本当に良かったです。楽しい時間を過ごせて心地良かったです。私自身の変化をみんなが見守ってくれているようで、参加するたびに、出会えて良かったと思える機会に恵まれたんだなぁと思います。2013年を楽しく過ごせる期待感でいっぱいです。ありがとうございました。』


『今日も楽しく為になるセミナー、ありがとうございました。出席していた人がこれからどう変わって行くか楽しみです。とても意味のあるセミナーだと心から思いました♪』


『ありがとうございました。魂のさけびを純粋に受けて生きていきたいです。“目的がないと個性が生きない”はとても響きました!!今私の中にある“目的”を大切に個性を上手に生かしながら2013年いきたいと思います!』


『今日のトライアングルセミナー最高でした!!友達も初参加で、とてもおもしろかったみたいです!前回のセミナーより人数が多かったので、いろいろなタイプの方に逢えてとても良い刺激になりました!ZYOSEIさんの宇宙の話、とても勉強になります。誰よりもアセンションをわかりやすく説明頂き、ありがとうございます。また参加させて下さい!』


あまりに嬉しくて全員の感想をそのまま載せてしまいましたにひひ




長いブログになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ


そして、今回参加して下さった皆様、本当にありがとうございまいましたラブラブ!


恒例になっている“セミナーの後の打ち上げ”かんぱ~い!


昨日も大変盛り上がりましたよあげあげ


来月は1月15日(火)ですまるちゃん風



声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

来月(来年)もどうぞよろしくお願いしますありがと♪



ペタしてね 読者登録してね