今日は子育てセミナー(初級編)でした♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

声でも癒すカラーセラピストhinataですラブラブ



今日は“子供の個性を知って育児を楽にする講座(動物占い)”全3回の1回目キラキラ


講座に参加して下さる方とのご縁が楽しみでワクワクでしたにこにこわくわく


1歳前後の赤ちゃんも3人来て、ママはちょっと大変でしたが場が和みましたねハート


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ


声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ

メインは動物占い(個性心理学)ですライオンOOO_チーターメダル羊ぞうさん


私の子育て論は一風変わっていましたので、あくまでも「へぇ~ビックリマークそんなやり方もあるんだぁ」程度でいいのですういんく


私はそれよりも、心の持ち方、在り方をお伝えしたいからです音譜


誰かと同じじゃなくていいのです合格


我が家流、我が家流。。。ウインク


そして何より、個性心理学を知れば、鬼に金棒です節分金棒


今日は皆さんにその根拠、そして基本的な部分(初級編)が分かっていただけたらバッチリOK


動物占いのご感想は一緒に講師をした夏香さんのブログ をどうぞニコニコ


グループセッションのつもりがほぼ私の講話になってしまったのですが(苦笑)、こちらもご感想をいただきました虹


『参考になる話がいっぱい聞けて楽しかったです。私もやってみようと思えることがいくつかあったので今日からやりたいと思います。作る笑顔ではなくて、自分が楽しめばいいんだなぁと思いました。』


『常に自分が楽しい事をしていく事にしていますが、長男の事となるとすぐイライラしてしまいます。今日聞いた“一緒にやる”を実践してみて楽しい時間が過ごせるとイイナと思います。』


『他の人の悩みや質問もシェアできるので勉強になりました。』


『もう少し皆さんとお話し出来れば良かったのですが…他の皆さんのお話、参考になりました。自分もまだ難しい部分がありますが、参考にできたらと思います。』


今回は5名の方にご参加いただきましたラブ


本当にありがとうございましたaya


2回目、中級編もどうぞよろしくお願いします好


更に3名の方のご参加も、楽しみにしてますわくわく



ペタしてね 読者登録してね