今年のうちに・・・ | 喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市「ぴありな音楽教室」は、音楽的成長と共に、人としての成長を大事にレッスンをしています。喜多方市の他、会津若松市、下郷町、湯川村、磐梯町と多方面から習いに来ていただいてます。中学生以上を対象にした1レッスン制も設けており、大人の方に好評です。

今年のうちに・・・

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

今週の月曜日で、基本レッスンは終了。

聞くと、生徒さんの所にも、サンタさんが来たみたいですね。


「せんせいのところにはきた?」

「来なかったよ・・・いい子じゃなかったからね」


そして、火曜日に、回数の足りない生徒さん、今月に入会された生徒さんのみレッスンをして、今日から、私も冬休みに入りました。

夏休みは、発表会前という事で、あってないようなもの。(むしろ、忙しい)

春休みは、年度切り替えで、あってないようなもの。(むしろ、忙しい)

だから、冬休みは、私にとって、唯一のまとまった、長期のお休みです。


今月は、なるべく、会いたい人に連絡をとって、一緒に食事をしようと思いました。

一人だけ都合がつかなかったけど、出不精で、交流関係が狭い私にしては、珍しいのです。


そうそう、車検も今月中に!!って思ったけど、連絡したのが遅くって、年明けになっちゃう予定が、

「スミマセン!!来週に車検を変更してもらえませんか?もちろん、引き取りも、返却もこちらでします」

と願ったり叶ったりで、車屋さんから連絡があり、今年のうちに解決しました。


雪が落ちるようにと、良いお仕事をしてくれる愛車も、車検帰り、早速、一番良いコースで、洗車+ワックスがけもしました。

今年のうちにね!!


ちょっと、やり残した感のある、今年中に書きたい、書かなきゃいけなかったブログ記事は、来年にします。

(いまだに、発表会記事を書いていないのです)



明日、明後日と、ランチします。

さて、この悪天候、大丈夫かな・・・


・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場