発表会の写真まだかな? | 喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市「ぴありな音楽教室」は、音楽的成長と共に、人としての成長を大事にレッスンをしています。喜多方市の他、会津若松市、下郷町、湯川村、磐梯町と多方面から習いに来ていただいてます。中学生以上を対象にした1レッスン制も設けており、大人の方に好評です。

私も含めて、風邪ひきさん多いです、長引く風邪みたいなので、ご注意くださいね。

 

こんばんは!!喜多方市塩川町で音楽教室を主宰しています、鈴木です。

 

ブログを書いて気がつきました。

 

発表会が終了して、1カ月が過ぎたんですね・・・もう、遠い昔になっています。

 

イヤ待て!!写真がまだですよね、

 

「もう、1カ月も過ぎているのに、発表会の写真はまだかな?」

 

って、思っていらっしゃる、保護者さまもいらっしゃるでしょう。

 

ゴメンナサイ、まだです。

 

今週、写真屋さんから、写真の渡しが、遅れている事に、謝罪の電話がありました。

 

遅れている理由がね、

 

「スナップ写真は、出来あがっているんだけど、集合写真が、必ず、誰かしら、目を閉じてしまっている方がいらして、娘がそれをどうにかしたいと、言っておりまして、もう少し待ってください」

 

私が、発表会で、お願いして写真屋さんは、お母さんと娘さんで、切り盛りしてらっしゃいます。

 

最新の修正などは、娘さんの担当。

 

『全員が、いい状態で写っているものを渡したい』

 

という、プロ気持ちであり、人としての情もあるのだと思います。

 

どうやって、修正するのかな?目を閉じてしまっている子の写真は、目が開いている、別の写真のバージョンを重ねるのかな?ん~分かんない!!

 

(でもね、でもね、前、私の顔を細く修正して!!ってお願いしたら「ウソは、イケません」って却下されました 笑)

 

あっ、我が家で撮った写真の方は、準備完了しています。

 

『アドレス』と『合い言葉』さえ、入力すれば、後は、ネット上で共有して、見られるようにしてあります。

 

今年は、発表会の写真はもちろん、レッスン室での、発表会の練習風景と、1冊、150枚近くのアルバムが、なんと、3冊あります。

 

見たいでしょ、もう少し、お待ちくださいね。

 

↓こんな感じよ♥



 

ぴありな音楽教室に興味のある方は、ご連絡くださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場