おはようございます。


眠い。。日差しが痛い。。。


多分



猿田彦の神様に感謝しなきゃなと


朝日を浴びて思うのです。


でだ、


五輪閉会式、安倍首相のマリオについていろんな評価がありますが



僕としては良かったと思うんです。
いいアピールにもなってたし。


マリオとドラえもんのスーパーコラボ



それも、いいんです!


最高のコンビだもん。



ただね。


ただよ。




『え??ドラえもん…そのタイミングは"どこでもドア"出せばいいんじゃね??』



と、誰もが突っ込んだのではないかと

おそらくマリオは心ん中で叫んだであろうと。




いやでも、そんなスポーツの祭典の場で夢も努力もないこと突っ込んでいいものかと



でもやっぱドラえもん好きな人はぜっっってーーーそう思うよなと




独り悶々と悩んでました。



以上です。



助けて、ジャムおじさん