クランクアップ

テーマ:


おはようございます!

昨日無事クランクアップしまして、今から東京に戻ります。


昨日はね、撮影まで時間あったので、おかんと妹と博多観光。

といっても食べて買い物してまた食べてみたいな(笑)

シリーズ化して、また福岡で仕事できるといいなぁ。

とても面白いいい仕上がりになると思います!


O.A等またお知らせしますね。


さらば、福岡!またの日まで。
AD

柳川にての

テーマ:

こんばんは

先ほど早朝からの撮影を終了しまして、ホテルに帰ってきて、風呂入り…


やっとこさ、くつろぎタイム。


今日は現場が柳川での撮影だったので、晩御飯にと頂いた柳川うなぎめしと大好物納豆を隣り合わせに



………一杯。


沁みるわぁ



明日も早朝からなので、さくっと食べて寝る。。


明日も頑張ろ。
AD

かき揚げデカッ

テーマ:

無事福岡に着き、チェックインを済ませ


遅めの晩御飯、というより本日の初飯。

やっぱり福岡帰ってきたら、うどんでしょ


泣けるほど旨いよぉ。。


炭水化物だけど、いいよね今日は(泣)


明日からの撮影に備えて、ちゃちゃっと食って早めに寝ます。。


おやすみなさい。

行ってきます

テーマ:

大変ご無沙汰な更新でございまして…
楽しみにして下さってるみなさん、ごめんなさい。
もう辞めたんじゃなかろうかとか、仙人になったんじゃないのとか、もっぱらいろんな噂が囁かれていましたが。


安心してください。

ただただサボってました。。

梅雨です、暑いです、ジメジメします。

しかし、夏はもう目の前!頑張って行きましょう!(お前が偉そうに言うなというごもっともなコメントは一切受け付けませんので御了承下さい。)


さて、久しぶりの更新の挨拶も終えたところで。
これからドラマ撮影の為、福岡に凱旋して参ります。地元福岡を盛り上げられるよう微力ながら精一杯頑張りたいと思います!
追ってまた情報はお知らせしますね。


では、行ってきまーす!