4年に1度

テーマ:

ニンニクの日・・・らしいよニヤ
229
うるう年ぺこ

まぁワンコ達には関係ないけどね~

昨年後半から私の人生が動き出しました笑3

高齢化していくワンコ達
なかなか仕事が忙しくて散歩も好きな時に連れていけない



ほんとどこにも行ってないですよムカムカ


と怒られてしまうので・・・庭を作りましょかはてな5!

ドッグラン作りましょか上げ上げ



マンションmasionなのにどこに庭作るのさ庭

・・・とモカの冷めた疑いの眼差し


ということで

家建てたるわ~家 計画立案(笑)




今年初めから着工して今この状態

窓が入って板が張られました



車の雪下ろししたくないからインナーガレージで車ブ~・・・(車)。



天井から床まで窓入れてみた

下の窓はわんこたちが外をのぞくためののぞき窓窓



中から見たらこんな感じハート

ここから下をのぞくモカキャラバニララテ

想像しただけで楽しいわ




ここに作り付けのゲージ犬小屋

その上はロフトにしてシーツとかのストック置く



僕の場所ありますかね・・・溜め息




外見えるかな顔


モカしゃん見えるってば~

雪解けたらドッグランも作るってば~芝生

楽しみだね~

AD

出逢い

テーマ:
今の職場で働いて4年目
こんなに続いた職場は初めてなのです
とにかく楽しい音符
人と真剣に向き合って、内面の本質まで追求して。。。正直しんどい時もある
すごくエネルギーが吸い取られる

でもホントやっててよかったなって思う時がいっぱいある

毎年私の誕生日にBirthdaycardくれる元受け持ちさんラブラブ

退院しても元気なこと知らせてくれる元患者さん
ホント素敵なご家族ピンクハート


入退院繰り返してるけど病棟違ってもいっつも声かけてくれる患者さん

疲れたなーって思って病棟出てもこーやってみんな力くれます

だから辞められないのね~照れ

あーしぁわせ照れラブラブ
AD



モカですWハート

なんだかこんな大きな画像になってしまったが。。。

3/21の土曜日に久々のきらきらドッグカフェきらきら行ってきた溜め息



もちろんおひとり様のみの参加のため・・・モカしゃんセレクトはぁと

ほかの子はお留守番。。。ゴメンねん~・・・。



この会ビックリマークしばのガッシュ君の飼い主さん主催の飲み会なのでした殺せんせー

ブログではずっとチェックしてたけど直接会うのは初めてあげあげ

そしてなによりフレブル以外の集まりに参加するのも初めてで・・・ドキドキ...

ハナペチャ以外に触れるのがめったにないため緊張~~


ガッシュ君


かわいいよぉラブ




黒プーのライラさん

すっごいお利口さんでおとなしくて・・・モカ・・・見習いなさいうう




くるみさん

パパさんのお膝から一歩も動かず好それがまたかわゆかった~



アビーさん

途中コックリコックリと寝そうになってた心







 

ジャム タイム ユム クレム 

合ってたかしら??こんなに柴さんに会うのは初めて!!



人見知りなうえにモカしゃんがテンションあがっちゃって最初のほうはお話できなくってごめんなさいです

でもほんとに楽しかった~


AD
気付いたら2015年になっておりましたダッシュ
明けましておめでとうございますニカちゃんの泣ライフ

たいして頻繁に更新せず
忘れた頃にupするむっ

みんな何事もなく元気だというコトですな



モカさんは相変わらず私のストーカーペキ白と化してます




ラテくんはモカに対抗しているのかココモカ化していてストーカー2となっております



キャラさんは手術後すこぶる健康で腹ペコさんになってます
我が家で一番食べますがなかなか太りませんなぁ汗;;ためいき



バニちゃんは・・・ますます甘えん坊となってきましたhappyheart
抱っこ抱っこの抱っこ姫です。。。
重たいのにリオ3☆

まぁこんなわけで2015年が始まってしまったわけですが。。。

結婚丸4年・・・5年目を迎えまして・・・
ワンズ達に新たな家族ができたらなgg~と企画しております羊
のんびりと。。。いい香り的な

今年もお付き合いよろしくお願いしますひつじハート

自分が一番難しい

テーマ:
仕事柄その人がどう考えてその行動に至ったのか言動から分析してしまう汗

だから親しい人と話してても。。。ついつい仕事目線な見方をしちゃう時がある・・・・

そんな時
つくづく損だなって思います
感情に流されない
いい意味でもあるけど
流されてもいい時だってあるはずダッシュ

言葉を選んだり
間を測ったり

そんな技法使わずにありのままの感情を出せたらなって。。。


甘えたり
泣いたり
怒ったり
悲しんだり
喜んだり


自分に素直でありたいとココ


一番近い人に一番わかってもらえないってことがやっぱ一番しんどいのかなと。


仕事でも相手にはよくいうけど
気持ちを話すってことが一番大事

話すことで整理つくし
感情が明確化する

何より健康的ビックリマーク2

薬使って気持ち鎮めるより
人に話して聞いてもらうってのが本当に効果あることの方が多いハズ

まぁ要するに汗;;振り返ってみたらしんどかったなぁって冷静に言えるわけでためいき

ふぅーーーっと深呼吸して
明日からまた仕事頑張りましょか

周りに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝