こんにちわ。

 

 

 

 

マリンフーズ様よりお土産でいただいた

「サーモンクリームチーズ」を使って

春っぽいサラダを作ってみたので紹介しますハート

 

 

 

トッピングするだけで美味しい!

アスパラと筍のサーモンクリームチーズサラダ

 

 

材料(2~3人分)

 

アスパラガス・・・100g

水煮筍・・・80g

オリーブオイル・・・小さじ1

サーモンクリームチーズ・・・40~50g

 

 

<作り方>

 

1,アスパラガスを少量の塩を加えたお湯で茹でる。

 

2,アスパラに火が通ったら、アスパラガスを取り出し、カットした筍を同じフライパンに入れてサッと塩ゆでする。

 

3,水気を切ったら、アスパラを食べやすい長さにカットし、オリーブオイルを入れて筍と一緒に炒め、お皿に盛り付ける。

 

4,サーモンクリームチーズをトッピングする。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

サーモンクリームチーズをのせた瞬間に

オシャレなサラダに大変身するよ~

 

 

 

 

そして食べたら

めちゃくちゃ美味しいラブ

 

 

 

 

 

よかったら作ってみてくださいねキラキラ

 

【春の味覚たっぷり料理大募集】

 

春の味覚たっぷりレシピ
春の味覚たっぷりレシピ

 

 

 

 

 

レシピブログに参加しています。

こちらをクリックして応援していただけると嬉しいですコーヒー

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。