こんばんわ♪


今日は祝日ですが私は仕事だったので、朝バタバタと出かけました。


そんな今日の朝ごはん。

忙しいのに、ゆっくりおにぎり握ってる場合ではない(^_^;) 笑


でも、これで日中、子供達が頑張ってお勉強をしてくれると期待してきらきらハート テヘッ







帰ってきたら、パパ曰く「勉強して疲れてお昼寝したよ」って。 らぶ②



おにぎり効果 ビックリマーク2 だねにこっ



そんな、よろ昆布おにぎりの作り方はこちら。





良かったらお試し下さいねキラキラ☆



こちらにも応援お願いしますきらきらハート







明日も仕事だ汗


頑張らなくちゃ~キラキラ2


そして土曜日は運動会。

お弁当も考えなくちゃね(^^ゞ



素敵な週末を過ごして下さいね線