こんにちわ♪

人参のグラッセ。

バターを使わずに少しのオリーブオイルを使用して蒸し煮に。

そして、南高梅干で味付けしてみたら・・・・・


とっても美味しいWハート


これだけでも美味しかったので・・・

淡白なムネ肉でハンバーグ風にしてキッシュ皿にのせ

この人参グラッセとチーズをトッピングして焼いてみましたハート







のせて焼くだけなので、とっても簡単ですがボリュームたっぷりですテヘッ



こちらにも応援お願いしますらぶ②






息子が飼ってるメダカちゃん。

お腹に卵をつけ始めたので・・・・




図書館で、こんな本をかりて勉強してました。





興味があることは、ホントに自分でよく調べて勉強するから

子供ってすごいねビックリマーク2



無事に孵化するといいけどなぁ線




素敵な週末を過ごして下さいねHAPPY