こんにちわ~♪



昨日は我が家みんなが大好きなローストビーフを作りましたナイフ&フォーク


でも、いつも作るスパイスとハーブのローストビーフではなく・・・・

ちょっぴり甘目のドライフルーツを使ったローストビーフビックリマーク2



これが、めちゃくちゃ美味しくて家族みんな大絶賛でした~ラブ






ホントに美味しかったから(^^ゞ お料理教室2周年でやろうかな~、なんてラブラブラブ


作り方は簡単なんですけどね^^;





一緒に添えたマッシュポテトとドライフルーツのピューレを絡めて食べるとなお美味しい?



こちらにも応援お願いしまするん




週末はイベント。

準備で忙しいですが汗 頑張りますテヘッ


みなさんも素敵な1日を過ごして下さいね~HAPPY