こんにちわ~にっこり


今日は先日モニターに当選して送って頂いた

健康食品【ビルベリープレミアム】の体験モニター報告ですmusiclove



ビルベリープレミアム

株式会社みやび

毎日、パソコンに向かってる時間が長い私・・・・・・


もともと、コンタクト使用でドライアイ。

しかも、疲れ目がひどくガーン 午後からはかなり充血。


眼科で診てもらったら、3時9時充血って言われたん~・・・。

↑時計の3時と9時のラインに真っ赤に充血する傾向があるんですってうああん


そんな私に嬉しい健康食品ハート

1日1粒でOKキラキラ



「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中


モニター商品が届いてから、しばらく使ってみました目


この時期は、ホントにパソコンの作業が多くて、いつも以上にひどくなる充血なんですが・・・

こちらを使って少し疲れが和らいでますらぶ②

目の疲れから→頭痛や肩こりもひどくなるのでもちろん頭痛&肩こりも和らいでます線


ブルーベリーを使ったスムージーなども飲んでますが、

お手軽に続けられるのが嬉しいですね~好


ありがとうございましたハート


目って大切ですよねじっ

みなさんもこの時期忙しいですが、目もいたわりながら過ごして下さいねらぶ②




こちらにも参加してますナイフ&フォーク