こんにちわ~♪

そして、

Happy Halloweenpumpkin



素敵なハロウィンを過ごして下さいねハロウィン



毎朝、旦那さんに美味しいコーヒーを淹れているんですが・・・・・

今朝はモニター当選で頂いた「カップインコーヒー」をお試ししてみましたカップ






コーヒーにはうるさい旦那さん。。。。

私も豆にはこだわってるので、
こういうタイプのコーヒーってイメージがあまり良くなくて(-_-;)


でも、でも、でも。



渋みがなく、コーヒーの香りと旨味と苦みがしっかり味わえて


美味しいコーヒー




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


カップに入れて浸しておくだけで、美味しいコーヒーが出るなんて驚きですマグカップ*++



今回は、カップではなく、コーヒー用の耐熱ガラス容器に入れてじっくり抽出して

コーヒーカップで旦那さんと一緒にモーニングでコーヒーコーヒー




フィルターを振る回数でお好みの濃さに調節できるのも嬉しいですよねカフェ


コーヒーにうるさい旦那さんが

「美味しいな~」って言うんですから、ホント美味しいですカップ(コーヒー)

気になったら、こちらをのぞいてみてくださいね↓

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン



簡単に美味しいコーヒーが飲めるので、おススメですよテヘッ



そして、ハロウィンが終わるといよいよクリスマスですね~momi2*


12月のお料理教室ではクックパッドアイコンクリスマスメニューのレッスンを行います☆

私の教えるメニューはヘルシーで簡単で美味しくてお洒落がテーマなので

もちろん、クリスマスですがヘルシーメニューで美味しくお洒落に仕上げますはーと3


こちらで詳しくご案内してますcook pad

良かったら見てみて下さいねラブラブラブ

クックパッド料理教室でレッスン予約




こちらにも参加してます♪ 応援クリックお願いしまするん





それでは、楽しいハロウィンを~halloween