こんばんわ~。

ランチに作ったピザのもう一つは・・・・・


小エビのチーズピザ





これが、ホントにクリーミーで美味しいビックリマーク


しかも、作り方はめちゃくちゃ簡単 テヘッ

こちらのぬるチーズをぬるだけですポイント



材料(1枚分)

ピザ生地    1枚

小岩井 ぬるチーズ    大さじ3~

小エビ    80g

イタリアンパセリ   適量



<作り方>
①ピザ生地はお好きな生地を用意。市販の生地でもOKです。

オーブンは210度に予熱しておく。

ピザ生地に、小岩井のぬるチーズを全体にぬる。

クリーミーなので、とってもぬりやすいですよ~にこっ



②この上に、サッと下茹でした小エビをバランスよく並べる。




イタリアンパセリ(乾燥)をふりかけてオーブンへ。

210度で約10分。


出来あがり~





チーズのコクとクリーミーな味わいに、ピザにピッタリの塩加減!

海老とよく合います キャッ☆





このぬるチーズ、ホント美味しいですラブ



ピザは、おうちパーティーでも大活躍するメニューなので、

おススメです
ビックリマーク2

【レシピブログの「小岩井乳業の人気乳製品でつくるおうちパーティーレシピ」モニター参加中】
おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ




こちらにも参加してますキラキラ☆




明日もステキな1日になりますように線