今日はなんだかはっきりしないお天気ですね。。。。。



今日は、旦那さん、職場の人の結婚式に出席でお出かけ中ですらぶ②


子供達とランチに手作りピザキャッ☆


ピザソースに先日レシピブログさんから頂いた

うまソース トマトタイプ を使ってみました線



ブルドックソースにトマトタイプがあるんですね~笑顔




トマトの酸味がピザソースにもピッタリですキラキラ☆

材料(1枚分)

ピザ生地    1枚

ブルドックソース トマトタイプ     大さじ3~

トマト     1個
ウインナー    3本
卵        1個

パルミジャーノチーズ   適量
ブラックペッパー     お好みで


<作り方>
①ピザ生地はお好みの作り方で。市販の生地を使用でもOKです。

オーブンは210度に予熱しておく。

ピザ生地に、ブルドックソースを全体にぬる。

その上に、半月切りに薄くスライスしたトマト、斜めにカットしたウインナーを並べていく。



ピザ生地の歪な形は目をつぶってくださいね~ ( ´艸`) 笑

②真ん中に卵を割りそっと入れる。まわりに削ったパルミジャーノレッジャーノをかける。



これを210度のオーブンで約10分焼いて完成~☆



仕上げにお好みで黒胡椒を散らして下さい。


カットしたら、卵がとろ~り出てきます 嬉しいw




美味しい~LOVE


と、子供達に大好評のとろ~り卵のウインナーピザビックリマーク

ブルドックソースのトマトタイプの酸味と旨味がポイントですよ~ポイント

【レシピブログの「ハンバーグで簡単&おいしい秋の食卓♪」レシピモニター参加中】
ハンバーグの料理レシピ&レポート
ハンバーグの料理レシピ&レポート




こちらにも応援クリックお願いしますハート




もう一つ作ったピザも、これまた美味しかったのでカワユス

また紹介しますね~ラブ


もうそろそろ、パパが帰ってくる時間なので・・・・


お迎えに行ってこようかな。