おはようございます♪


先日、とっても嬉しいことがありましたビックリマーク


絶対に当選できない・・・・・って思っていた


旭屋さんの「神戸牛女子会ホームパーティーセット」


な・なんと。


当選しちゃったんです 嬉しいw




最高級神戸牛販売専門店旭屋

女子会ホームパーティセット


ホントに嬉しかったLOVE

ありがとうございますハート

早速、お肉を並べて♫ホームパーティーしましたよシャンパン





神戸牛のローストビーフ。

口の中でとろける食感とお肉の旨味に・・・・みんな絶賛。

ホントに美味しいWハート

カットすると、こんな感じ~キャッ☆



これを、黒米と一緒に握って握りローストビーフで一品。



黒米の色とローストビーフの色の統一感が、より美味しく見えますキラキラ




とろける食感でお肉の旨味がしっかりなので、あえて酢飯にはしていません。


そして、但馬鶏のコンフィ。




こちらは、プリプリっとした弾力があって鶏の旨味が凝縮された美味しさ。

フルーツとの相性がとっても良いです!



大皿には、カットしたコンフィと、林檎、葡萄を添えて。

一緒に食べると、酸味と甘味とのバランスが得絶妙で、ホントに美味しいテヘッ

ワインにも合いますよwine*

一人用のプレートには、

コンフィはマーマレードジャムを添えて。

あと、お好みでコンフィと一緒に食べてもらえるようモッツアレラチーズとキウイのオードブルを添えました。

こちらには、ローストビーフを付属のソースをかけて盛り付けましたナイフ&フォーク




明るくお昼のパーティーにしようかと思っていたのですが・・・・

昨日は旦那さんも出かけていたし、豪華にディナーパーティーとして頂きましたmusiclove


キャンドルを灯して。なんだか秋らしいテーブルになりましたチキンとシャンパン





美味しいお肉でホームパーティーワイン☆盛り上がりますねカワユス

ステキな女子会セットをありがとうございました
ラブ


神戸牛 旭屋ファンサイト参加中

女子会ホームパーティセット



こちらにも応援よろしくお願いします好




今週も素敵な日が過ごせますように線



長い記事。最後まで読んで下さってありがとうございますおほ。