おはようございます♪

昨日の家庭教育学級の講演会

ホントにいいお話で、これからの子育てに役に立つ内容ばかり。
お話も面白くて、アッと言う間に時間がたってしまいました。

聞きに行って良かったですおほ。



そして、


いよいよ、明日になりましたドキドキ


小学校の家庭教育学級で親子クッキングの講師。

今日は最後の準備です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近、お野菜をご近所さんから沢山いただきますスマイル

有難いですLOVE


昨日は、モロッコインゲンをピーナツバターで和えてみました。



が、



一つ、アクセントに ニヒ



練りからし  加えました~ポイント







辛子の量はお好みで。

お子様がいる家庭は少量で、ピリッと好きなら多めにニコ

少し加えるだけでも、アクセントになって味がしまりますよキラキラ☆


ピーナツバターも私は粒入りがおススメですカワユス



こちらにも応援お願いします線




週末のお天気はどうかな^^

素敵な週末を過ごして下さいね
wハート☆