おはようございます♪


昨日のながーーーーい1日が終わりました(^^ゞ

救急手当の指導を受け(勉強になりましたビックリマーク
子供達の授業参観と、学級懇談会。

そして、ベルマーク集計と学級委員会。

帰ってきてからピアノのレッスン。



このまま、バタン昼寝 と寝たいくらいでしたが・・・笑


困った時のお助けレシピで、サッと夕食作りました 汗


茄子を沢山頂いて冷蔵庫にわんさかあるので 笑

さっぱり食べれる 茄子の甘酢煮。






茄子を煮てる間に、もう一品♫


糸こんとピーマンのカレー炒め






カレー味ってすごいですよねスマイル

糸こんをあまり好んで食べないうちの子供たちが、美味しいって食べてくれましたらぶ②



今日は小学校の研究会?かな。13時過ぎにもう帰ってきます=3

それまでに、いろいろやる事済ませなくっちゃ~ ♪



こちらにも応援クリックお願いしますWハート




あいにくのお天気ですが、素敵な週末を過ごして下さいねHAPPY