おはようございます♪

昨日はピアノの発表会でしたmusiclove


楽しそうに演奏してくれて、私もホッと一安心ですらぶ②

舞台そでで見守る親の方がドキドキしますね(^^ゞ




息子も、お正月に指を4針縫ってしばらく練習できなかったのですが、

なんとか間に合い、頑張って弾いてましたPiano




また、これからも頑張って練習してねスマイル


休日の朝食に作った健康スープスープ♪



この日は、パンケーキと一緒に頂きましたが、和食の朝食にも合うんですよ~テヘッ

身体に良いアーモンドミルクに野菜をたっぷり加えて仕上げにワカメも加えるんですポイント

お味噌は入ってませんが、アーモンドの濃厚なコクとサラッとした飲みやすさがお味噌汁みたいで和食にも合いますキラキラ☆




朝食をしっかり摂取するってホントに大切ですね おほ。

脳の活動も活発になって覚えもよくなり、アイデアも出てくると思いますよ~キラキラ☆

育ち盛りの子供達はしっかり朝食を取ってから学校へ行って下さいね線



こちらにも応援お願いします好




今日は夜から小学校の役員会。


そうなんです・・・・・・推薦で・・・


学級委員  になりました 


仕事の内容など、分からないことばかりの私(^_^;) 

今日の委員会でしっかり聞いてこなくちゃふぅ



雨のスタートですが、素敵な1週間を過ごして下さいねビックリマーク2