おはようございます♪


昨日は子供達と映画を観に行ってきましたフィルム


偶然にも、息子の幼稚園のお友達と娘の小学校のお友達に会えてビックリお~
しかも、映画の席もすぐ近くビックリマーク2

なんか嬉しいねにこっ


大人までグッズもらえちゃうんですね(^^ゞ



このあと、桜パウダーや春の食材を買って帰りましたキラキラ☆
桜の葉は品切れだった汗 でも、桜の花のパウダーが買えましたテヘッ


夕食はホタルイカを使ったサラダと空豆のスープで春っぽくc.blossoms*





塩とレモンだけのシンプルな味付けですが、ゆで卵と一緒だからまろやかで美味しく仕上がりますスマイル


そして、こちらの空豆のスープは鞘ごと焼くので空豆の甘味がしっかりビックリマーク2






色も優しいグリーンに仕上がりますね好


こちらにも応援お願いしますハート




月曜日にピアノ教室のミニコンサートを開催するので、
今日はそのプレゼントの焼き菓子作りをしようと思います
ラブ



みなさんも素敵な週末を過ごして下さいね線