こんにちわ♪


今日は小学校の卒業式ということで、2年生の娘はお休み。

昨日、卒園した息子と一緒に朝から子供部屋の片づけキラキラ

いいお天気になって大掃除日和太陽

ですが・・・・

出てくるオモチャや何じゃこれ?っていう私にとっては要らないもの(たぶん子供たちは要るものなんでしょうけど・・・・)の多さに朝から大仕事になってしまいました ん~・・・。

もうすでに疲れました汗 笑


早く綺麗なスッキリしたお部屋にならんかな~ 汗 (まだまだ終わりそうにないです・・・汗) 

ボチボチやりましょう~らぶ②



昨日はお祝だったしmusiclove カクテル作ってみましたcocktail*






大好きなトマトのサラダをカクテル風にアレンジしてみましたカクテル・桃色

甘くて酸味あるトマトとミント香るモヒートがよく合いますLOVE


今日は実家の両親がお祝に来てくれるので、一緒にランチに行ってきますナイフ&フォーク


子供たちが大好きなイタリア人シェフのお店へITALIA
うちの子供達は「チャオのおじさん」って呼んでますテヘッ 笑


みなさんも素敵な1日を過ごして下さいね~HAPPY



こちらにも応援して頂けると嬉しいですWハート