2日ほどブログをお休みしておりました汗


突然の悲しい出来事に気持ちの整理がつかず、
2日間、なかなか眠れず・・・・・でしたが、

少しずつ気持ちの整理もついてきました。



さぁビックリマーク2 またいろいろ頑張ろうと思いますにこっ



久しぶりに 手羽元のお酢煮込み を作りましたナイフ&フォーク

これ、煮込むだけなので、すっごく簡単ビックリマーク


しかも、酢で煮込むからお肉がとっても柔らかいポイント
そして、酢の効果で塩分を減らしても美味しい、ほど塩 レシピポイント






こちらのレシピ、「ほど塩レシピ」本にも掲載して頂いてるレシピですキラキラ☆



ちょうどレシピブログさんでもミツカンさんとコラボでほど塩レシピの企画が始まりますね♪

塩分少なめの料理レシピ
塩分少なめの料理レシピ



毎日の食事なので、家族の健康にも気を遣った美味しいお料理を作ってあげれると一番いいですよねテヘッ

私もまたいろいろ作ってみようと思いますハート


こちらにも応援して頂けると嬉しいですきらきらハート




素敵な週末を過ごして下さいねHAPPY