おはようございます♪



昨日は風邪をひいた以上にひどい花粉症の症状でした汗汗汗


みなさんは大丈夫ですか?
マスク、はずせません ん~・・・。 笑


お豆腐の水切り不要で簡単に作れる

ゴボウの白和え が大好評だったのでレシピ紹介しま~すナイフ&フォーク






お豆腐はレンジで簡単に軽く水切りでOKビックリマーク2

クリームチーズと鰹節を加えるからコクと旨味がアップしますポイント

ゴボウをお好みの固さに茹でてツナと一緒に和え衣で和えるだけなので簡単にこっ


ゴボウのきんぴらやサラダも好きですが、白和えもなかなかですおほ。

よかったらお試し下さいね線


こちらにも応援して頂けると嬉しいですwハート☆





今日は久しぶりにイオンへ行ってきますキラキラ☆

って、目的はカルディでコーヒーと食材、お茶専門店でお茶、を買いにいくキラキラ

なんですが・・・


きっとそれ以外のものを沢山買うでしょうねぇ~笑



みなさんも素敵な週末を過ごして下さいねHAPPY