おはようございます♪


昨日から熱でお休みしている旦那さん・・・・・・・。

今朝もまだ熱下がらず汗
今日もお休みってあっ


私、昨日1日だけでもやることがやれずストレス溜まってます (^_^;) 笑

今日は午後から小学校の参観日もあるし、いつも通りに自分のやることやろうかなテヘッ

午前中は毎週楽しみにしてるポルドブラのレッスンだけ受けてこよかっな~musiclove


楽しみぃ~~~~~ ラブ



苺とホワイトチョコレートが大好きな私 カワユス

春になると必ず作るスイーツがあるのでご紹介しますね ハート

昨日も今朝も((笑))作りましたよ~にこっ






色も春っぽくって可愛く仕上がりますよ桜



こちらにも応援クリックして頂けると嬉しいですきらきらハート




今日も1日楽しく頑張ろ~ニコ

みなさんも ステキな1日を線