おはようございます♪


先日クックパッドさんで募集していた

「ガーナで作る友チョコレシピコンテスト」

この前作ったちょこっとプリンが大好評だったので応募締切ギリギリで応募してみました線

いつ結果発表かも覚えてなく 笑

きのう、たまたまコンテストページをひらいたら発表になっていたので見にいってみました~。

受賞するとクックさんから連絡がくるんですが、何も連絡が来てなかったのでふつうににっこり

そしたら、

「グランプリ」 !?

チョコグランプリ

コンテストページはこちら★

驚きです お~


プリン大好きな旦那さんと子供達スマイル

ほとんど毎日ってくらいプリン作ってる私 笑

このプリンはチョコと牛乳とゼラチンだけ(少し練乳加えますが(^^ゞ)
生クリームや卵は使わないのでヘルシーだしWハート
プルンプルンの食感がホント美味しかったのLOVE

受賞とっても嬉しかったです嬉しいw

選んで頂きありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちをちょこっとプレゼントしてみたら喜んでもらえますよハート

レシピはとっても簡単なので、ぜひ作ってみてねハート






こちらにも応援クリックお願いしますハート




寒いですが風邪ひかないように・・・ステキな週末をHAPPY