こんにちわ♪


昨日、旦那が仕事で事故にあってケガしてしまい汗

幸いにも軽傷で良かったのですが汗 歩けないので。。。。

「今日はホントに会社休みます。」(余談ですが(^^ゞ昨日、旦那とドラマ見ながら話してた 笑 )


早く治ってほしいですが、日薬ですよね(^_^;)


子供達も美味しいって食べてくれた和風仕立ての牛蒡ポタージュ紹介しますねナイフ&フォーク






西京味噌を使って優しい味わいに仕上げているので、とっても飲みやすいですWハート

子供達にも食物繊維豊富な牛蒡をしっかり取ってもらいたくて♪

美味しいって食べてくれてよかったわ♪


こちらにも応援クリックお願いしますらぶ②




雨の1日になりそうですね。。。。

みなさんも事故には気を付けて過ごして下さいねビックリマーク

素敵な1日をきらきらハート