こんばんわ~コーヒー

以前メルシャンさんの「ワイン好き」ホームページで
パーティーレシピコンテスト
ワインに合うお肉料理レシピを募集していたので
一つレシピを出してみました。

赤ワインとハーブを圧力鍋で煮込んだ簡単なレシピですが
ワインと合わせたらとっても美味しかったんです♪

パーティーにも栄えるかなナイフ&フォークと。



特別賞を頂きました~キラキラ




レシピはこちら☆

選んで頂き感激ですはっぴ ありがとうございましたきらきらハート


これから、クリスマス・忘年会などパーティーが多いシーズンに入りますので、
よかったら参考にして下さいねLOVE


こちらも応援して頂けると嬉しいですWハート



もうすぐ10回目の結婚記念日キラキラ☆

ということで、明日から記念日の旅行に出かけてきますsei

みなさんも素敵な週末を過ごして下さいねmusiclove