おはようございます♪


昨日、幼稚園の夏休み講座【茶道】に行ってきた息子くん。

今日は親子茶道でお母さんにお点前するということで・・・・


ちょっと楽しみな私です テヘッ



昨日は子供と一緒にパパが大好きなコーヒー味のケーキを作ろうビックリマークとみんなでクッキングしましたmusiclove





ホットケーキミックスなら子供でも簡単に作れますよね~スマイル
スチームで15分蒸したらふんわりWハートコーヒーのよい香りで美味しく出来上がりましたマフィン


仕事から帰ってきたパパ。

昨日も遅くて子供達はもう夢の中ZZZですが。

パパ「美味しい~うまぃ」って食べてましたハート


こちらにも応援クリックお願いしますきらきらハート



今日も1日素敵な日を過ごして下さいねHAPPY