今日も朝から暑いです・・・・汗


今日は幼稚園の夏休み行事「親子クッキング」に行ってきます。

楽しく作れるといいな~musiclove



昨日はやっと嬉しいw作れました~Wハート


無花果のタルト





前日からタルト生地を作って冷蔵庫で寝かせ・・・



熟した美味しい無花果をたっぷりのせて




1時間じっくり焼き上げたタルトタルト


ホントに美味しラブ



Cpicon 私の大好きな^^いちじくのタルト♪ by さとみわ


そして、夏にピッタリキラキラ☆
冷たく冷した茄子の煮物もおススメですポイント



Cpicon 茄子が美味しくなる♪中華風煮物 by さとみわ


こちらにも応援クリックよろしくお願いしますおほ。





今日も素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY