今日は久しぶりにいいお天気おひさま

朝からお洗濯いっぱいですy’s


パパのお休みも終わり、今日からお仕事。
子供達のラジオ体操もまた今日からスタートです。

パパと一緒にディズニー行ったり、ボーリングしたり、
弟くんのランドセルを買ったり、
プールに行って波のプールで遊んだり♪

たくさん夏休みの思い出ができました~スマイル

今日から気を引き締めてビックリマーク頑張ろうねビックリマーク2と子供達とお約束ニコ



無花果大好きな私、これから無花果がたくさんお店に並ぶので嬉しいです好

スイーツ以外にも美味しい食べ方があるのでご紹介します書く



Cpicon とろ~りチーズで☆イチジク&ベーコン☆ by さとみわ

①無花果を櫛形にカットしてお皿に並べる。




➁無花果の上にカットしたベーコンをのせる。



③上にとろけるチーズをのせ、胡椒をふりかける。



ワインのお供ならブラックペッパー多めがおススメですポイント

オーブントースターでチーズが溶けるまで焼いて完成キラキラ☆


とっても簡単なおつまみですおほ。

無花果の甘味とベーコンの旨味とチーズのコクの組み合わせが美味しいカクテル

よかったらお試しくださいね~ハート


こちらはココナッツミルクぷりん






夏らしい南国の香りたっぷりのプリン♪

10分加熱で完成ですにこっ

こちらにも応援クリックお願いしますらぶ②




今日も素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY