こんにちわ~にっこり


今日は息子の幼稚園の遠足でお弁当を作りましたお弁当箱

行先は、今が見頃バラ薔薇でいっぱいの花フェスタ記念公園へ。

ということで、お弁当にも薔薇をちりばめてバラ

息子くんのリクエスト「ゴマちゃんのお弁当」ゴマちゃん




いつもゴマちゃんと一緒に寝てる息子くん線

↑これで満足してもらえたかなぁ(^^ゞ


今頃、もう食べ終わってる頃ですねにこっ



昨日はちょうど話題入りした人参豆乳スープを作りましたナイフ&フォーク

豆乳を加えてミキサーで撹拌するのでふわふわ~な仕上がりになるんですよビックリマーク2

昨日は温かいスープで頂きましたが、これからの時期、冷たいスープとしても美味しいですキラキラ☆

人参+豆乳+生姜で綺麗になりましょう~おほ。







こちらにもクリックして頂けると嬉しいですトトロ




今日は花フェスタまでお迎えに行かなくちゃ~汗

もうそろそろ準備してお迎え行ってきますパンダ


引き続き、ステキな1日を過ごして下さいねバイバイ