今日はとってもいいお天気ですね~晴れ

朝から気持ちよいです♪


昨日は人間ドックのあと、小学校へ個人懇談へ行ったり。
バタバタと過ごしました汗

子供達が裏の山でセリを採ってきてくれたので、お料理に使ってみましたナイフ&フォーク





筍の食感とセリの香りを楽しむ春の一品キラキラ
酢味噌でさっぱり仕上げました~スマイル


そして、昨日はエッグタルト風なスイーツを作ってみましたLOVE



プリン好きな子供達も旦那も美味しいWハートって食べてくれてよかったラブ



そして嬉しいお知らせを頂きましたビックリマーク2



クックパッドさんのレシピエール新メンバーに選んで頂きましたキャッ☆

新「レシピエール」発表はこちら★

お料理の楽しさを伝えていけたらいいなハートと思っていますカワユス



こちらにも応援クリックして頂けたら嬉しいですキラキラ☆




今日も1日頑張っていきましょう♪


素敵なGWを過ごして下さいねHAPPY